カラダとリハビリ

理学療法士である管理人が「カラダ」と「リハビリ」について自由気ままに書いていくブログです。

スポンサードリンク

たかがFlagsカフェ、されどFlagsカフェ

今日は久しぶりにFlagsカフェに行ってきました~!

 

やっぱりFlagsカフェと言えばこれですよね!!

 

f:id:tanosho:20170409204544j:plain

ミックスベリーフレンチトースト ドリンクセットで1350円!

 

お昼ごはん食べて行ったにも関わらず結構ボリュームがあってびっくりしました!

 

店内は明るくて清潔感があり、女性のお客さんが多くいました。

 

日曜日の15時くらいに行きましたが・・・結構並んでました!

 

なので、彼女とデートとか行きたい方は前もって席を確保してから彼女を呼んだ方がスマートで彼女も喜ぶんじゃないですかね!?

 

セットのコーヒーも美味しくて贅沢で満足な時間を過ごすことができました~!

 

今度はランチタイムに行ってサラダビュッフェを楽しもうかなって思ってます。

 

詳細はコチラ

フラッグスカフェ&ダイニング

 

~編集後記~

 今日は全くリハビリに関係ないことでしたね!まぁ、たまにはこうやってオシャレなカフェやレストランに行ったら報告させてもらおうかなって思っています。ブログを継続することって結構難しいんだなぁって感じてます。

スポンサードリンク