カラダとリハビリ

理学療法士である管理人が「カラダ」と「リハビリ」について自由気ままに書いていくブログです。

スポンサードリンク

日本理学療法協会クラブオフって知ってますか?

今日は日本理学療法士協会クラブオフについてまとめていきます。

 

f:id:tanosho:20170516224333g:plain

 

☆ 日本理学療法協会 クラブオフとは?

 

 会員限定の優待サービスです。日々の暮らしに役立つサービスから旅行やレストランなど、休日の特別な時間を充実に使えます。

 

 一般には公開されていないクローズドマーケットならではの特別な優待が満載です。

 

☆例えばどんな優待が受けられるの?

 

 国内約20000軒のホテルや旅館が(VIP会員の場合)最大90%OFFで宿泊が可能です。

 

 約700か所の遊園地やテーマパークでは最大75%OFFで楽しむことが可能です。

 

 日常的に使うアミューズメントだと映画が本来大人1800円のところ、1300円~で映画チケットの購入が可能です。

 

 他にもレンタカーや様々なサービスの優待を受けることができます。

 

☆使えるのは本人だけ?

 

クラブオフの優待は会員本人以外にも同居している家族(配偶者、2等身まで)も利用が可能です。

 

また、会員本人が一緒にいる場合には友人も会員優待を受けることが可能です。

 

家族や友人、大切な方と素敵な時間を過ごすために利用できます。

 

☆使い方は?

 

※本サイトを使用するためには日本理学療法士協会に入会している必要があります。

 

1.クラブオフの会員登録を行います。

 

 *ログインIDは日本理学療法士協会会員証に記載の「8桁の協会会員番号」です。

 

 *初期パスワードは生年月日となります。

  1月1日生まれの場合は初期パスワードは0101となります。

 

2.ログインボタンをクリックすると会員規約が出てきます。確認の上、同意してください。

 

3.会員スタイルを選択してください。

 

 スタンダード会員:サービスをまずは試してみたいというときはこちらがオススメです。色々な優待を利用・体験してみてください。

 

 VIP会員:サービスの利用回数が多くなりそうな方はこちらがオススメです。VIP会員専用の料金や企画、プランが用意されています。

 

4.会員情報の登録をしてください。誤りがなかったら確認し、登録ボタンを押します。

 

5.お好きな優待を試してみてください!

スポンサードリンク